入居から1年

 

アメリカ大陸横断の出発2日前から家の購入に必要な手続きの期間も含め、38日間のホテル滞在を経て、去年のバレンタインデーに新居に入居しました。転勤で住処を転々としているにも関わらず、今回家を購入しました。予期していなかったパンデミックが起こる直前に、程よい距離間を保てる新築物件を偶然手に入れることができました。この物件に含まれていなかった洗濯乾燥機とブラインドを購入し、ワシントン州から送った家財道具はプレジデントデーに新居に到着しました。

購入した家には暖炉とパントリーがなく、主寝室に2つのウォークインクローゼットがあります。以前住んでいた物件で必要なかったものと必要と感じていたものが、当時内覧したこの物件とマッチしたのです。入居から一年経った今、フェンスの設置工事を行っている最中です。


フェンスが完成すれば、お互い目が合って飛び上がることはありません

トレンドに流されず基本に戻って焦らない、そんな1年間でした。これからどんな2年目になるのか楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿