3月の購入品【2021】


娘のソーラーシステムプロジェクトで、スチロールの球を購入

半分に切断した球に絵の具で色付けして太陽系惑星を作り、

その他の材料は家にあるもので完成させました。

ホワイトボードに黒いフィルムを貼り、

球の切断面とそれらの名称の裏に磁石を貼り付け移動可能に

娘曰く、太陽系惑星ではなくついでに作った月が最もリアルに仕上がってしまったとのこと。


 





どちらも以前購入したトイレットペーパーホルダーと同じメーカー、同じ加工仕上げのもの

1階トイレは鏡面仕上げ、子供専用バス・トイレはヘアライン仕上げ







息子の新しいスマホ










娘と夫のスニーカー

娘のスニーカーは、落ち込んで下を向いた時笑顔になれそう

夫のスニーカーは私が10年履いているブラックレザーと同じもの

定番にアクセント、素材が違うだけで印象が異なる









2週間休みだった夫

ふらっと出掛けてこれを担いで戻ってくる











ビクニックブランケット






3月に改めて思ったこと

お金があっても、命だけは戻ってこない



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿