5月のお出かけ 前半【2021】


 5月最初の休日はヨーロッパをテーマにした遊園地へ。大抵目的地に到着するまでに疲れてしまうのですが、今住んでいるところから10分以内の場所にこのテーマパークがあります。サーモグラフィーの体温チェック、セキュリティーチェックをくぐり抜け、1日中遊び回りました。(テーマパーク3周)










ヨーロッパに戻った気分に浸りながら、ランチになぜかジャマイカンフードを食す。子供の遊び場でネットをつたっていかないと前に進めない高所恐怖症の夫が乗れる乗り物は、メリーゴーランドと機関車だけでした。




水曜日はリモートラーニングで朝が遅めということもあり、習い事が終わった後の火曜の夜「鬼滅の刃」を観に映画館へ。思い起こせば映画館に行ったのはソニック以来です。




次の休日には海へ。広がるパノラマ、静かに動く雲と船。

気候よりも何よりも人間がおかしいとふと思う。




ブログランキング・にほんブログ村へ頑張れ日本!

コメント

人気の投稿