捨てない女

 

13年前、近所のダウンタウンで購入して担いで帰った物干し


主に窓付きのベランダで使用し、冬はオンドルであっという間に洗濯物が乾いた

4年間本当に重宝しました

その後もドイツ、アメリカに戻ってからも使い続け…




そんな物干し

2年前の引越しで、引越し業者がステッカーを貼っただけで梱包しておらず

片方の支え部分が紛失

干す所が一本減るのが難点でしたが

それ以降この状態で使用していました



先日、ワークショップで支え部分を製作し

既製品よりも自分が製作した物の方が強度があると唸る夫








大きいものは乾燥機で、洋服は干して大切に着る



私が若い頃着ていたフーディーを

娘が喜んで着る

産後履けなくなったジーンズも体型を戻すつもりでしたが

現在娘が引っ張り出して履き
 
最近息子にフットボールジャージーを譲った

いつも家の中で物が循環している



この物干しも捨てずにまだまだ使い続けるつもりです


物の価値は他人ではなく、自分が決める


捨てない女 関連記事はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿