フェスティバルに持って行ったもの

 



フェスティバルの様子はこちら




夕方腹ごしらえをしてフェスティバルに向かったので荷物少なめ


膝掛け4枚とレジャーシート


どちらもサラッとした生地で、芝生や砂が生地に入り込むことがなく

繊維が服につくことも毛玉ができることも気にしなくていいです

 

レジャーシートは去年の3月にIKEAで買ったもの

膝掛けは子供が小さい頃、母が日本から送ってくれたもの

メッシュバッグは私が学生時代に買ったもの




どれも真新しいものではないですが

この膝掛けを見れば、子供が小さかった頃を思い出し

メッシュバッグを見れば、毎週末海に行っていた頃を懐かしく思う


夫の次の転勤で、これらの出番が増えるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿