9月の購入品【2023】

 

洗剤




ここで手に入らない細々したものを注文





喘息スプレー


笑い過ぎて喘息


なんだかんだツボ










娘の服




息子の服






9月は息子の試合を見に行った。


マットの上でするのかと思ったら、オクタゴンゲージの中で試合が始まり、固まる。







渋滞にハマっていると、左前方から子猫が現れ私の車の下に入っていくのが見えた。

車から降りて見ると、右後輪を登りマフラーの辺りに隠れてしまい

さらなる渋滞を引き起こしてしまう。




娘の道場に行く途中、新しくできたスピードハンプ手前で減速したと同時に

スピードハンプのすぐ向こう側を、凄いスピードで猫が横切る。




道場の駐車場で練習が終わるのを待っていると

突然二匹の猫が現れ、私の車の前で喧嘩を始める。





なにこれ、暗示?と思っていたら


翌日車のエンジンをかけようとしてもかからない。


制御プログラムの不具合だった。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

コメント

人気の投稿